Blog

ブログ更新情報


2018

愛されキャラのお誕生日

皆さんこんばんは(゚∀゚)ノ


朝は気温も−を表示するほど寒い中、今日もラクロス部は元気に朝練でしたよー!!


連日沢山のOBや他大の方々が日体の練習に参加してくだ

さっています!本当に感謝ですね…。

より「愛されるチーム」を目指して頑張ろうと改めて思います。


昨日は獨協大学さんが合同練習に来てくださいました!!

基礎練から始まり5on5などの実践的なメニューも行え両大学とても充実した練習になったのではないでしょうか??


美男美女ですねえ、羨ましい( ̄3 ̄)


…あれ?比べると悲しくなるのでやめましょう。


最後に!

我らがDFリーダーまさとさん#42と横綱系MGはなちゃんのお誕生日でしたー!

2人とも日体ラクロス部の愛されキャラ(*´∇`*)

おめでとうございます!素敵な1年になりますように!


明日はオフ!

身体をしっかりと休める事もスポーツマンとして大事な事ですね。

しっかり休んで、土曜日からまた元気に練習しましょう(`_´)ゞ



コメント
名前

内容