Blog

ブログ更新情報


2018

つま恋まであと2週間!

こんにちは!


今日は朝からとてもいい天気ですね!

まだ少し寒さも残っていますが、少しずつ春が近づいてきているな、、というのを感じます!


さて、日体は26日からつま恋遠征が始まりますがもう残り2週間を切りました!

そんな昨日は東京農業大学さんと、つま恋遠征での試合を意識したゲームを行いました!


それぞれ15分×3QでAチーム・Bチームにわかれて試合を行いましたが、どちらのチームも相手に点差をつけて勝ち切ることができました。


まだ新チームが始まったばかりで出来上がっていない部分や、まだ改善できるところが個人個人で多く見つけられた試合だったのではないでしょうか。


ですが勝ち切れたことは次のモチベーションにもつながっていきますからね!!!よかったです!!!

1勝1勝を貪欲にやりきっていきましょう。


昨日の試合で出たそれぞれのチームでの反省点を、つま恋遠征にしっかりと生かしていきましょう!


そしてつま恋でいい結果を残せるように、残りの2週間も気合をいれて頑張っていきたいですね。



今日はオフです。

明日の練習に向けしっかりと体を休めて、万全の状態で明日の練習に臨めるようにしましょう!

コメント
名前

内容