Blog

ブログ更新情報


2018

いつもより多く!



こんにちは☀︎


3年生のほとんどが実習に行って少ない中での

夕練を昨日は行いました!!!



人数が少ない=静か、練習が成り立たない


と考えるのではなく


タイトルにもあるように、

人数が少ない=その分ボールに触ることが出来る!


と、ポジティブに考えて

練習の目標を立てている選手が多くいました!


これは、選手に限らず

スタッフにも共通するものがあると思います。


人数が少ない分、視野を広く持って

練習がスムーズに進むようにマネジメントする。


今の期間は、このチームにとって

すごく良い機会だなと感じますね!!!



それでは、本題の練習の様子を

ご覧ください〜〜















最近は、プレー中にコミュニケーションをとる姿が

多く見られます!良いことですね☺︎


そして、今日は他大の方やOBの方が

来てくださいました。

ありがとうございます!!!


いい刺激を受けて、高めあえる環境は

とても素晴らしい…

ありがたいですね!!!



さて、今日はオフです。

明日のSPリーグに向けて

気持ちを高めていくオフにしましょう!!♩




それでは最後に



スキー実習を楽しんでいる #69


後ろ姿は!!!とてもカッコイイですね…。


3年生のみんな

無事、怪我なく帰ってきてください!!!

コメント
名前

内容