Blog

ブログ更新情報


2018

成長!


こんにちは!


最近また一段と

寒いな〜と感じます‥‥

早く暖かくならないかな〜といつも思って

います笑

暖かい季節が待ち遠しいですね(^_^)


寒い時期だからこそ多いのが怪我ですね!

寒いと怪我をしやすくなります。

しっかりと体を温めてから動くようにしましょう!


そしてそして、

昨日は久しぶりに曇っており、

どんよりとしたお天気で練習が始まりました!


では、練習の風景をご覧ください!



躍動感満載です!


↑手がかじかんでブレてしまいました‥




少し、写真の中にみぞれが写りこんでいるの

わかりますでしょうか!?笑

そのくらい寒かったです!笑


寒い中でも、たくさんの他大学、OBの方々が

来てくださりとても充実した練習になったのでは

ないでしょうか!

チーム内だけでは止まらず、来てくださった方々と

コミュニケーションを取ったり、

プレーについて話すことはとてもいい機会ですね(^ ^)


3年生が実習でいなかった分昨日までは、

2年生中心となっており

1年生のときから見てきた私としては

成長したな〜と感じる日々でした笑


明日からまた全員での練習となります!

月曜日からはつま恋もあるので、怪我と体調の

管理をしっかりとしましょう!


最後はこの方!


普段雪国にいるため、

このくらいの寒さなら余裕!

だそうです笑

頼もしい限りです!


りょうたさんのように

寒さに負けず明日からも頑張りましょう!

コメント
名前

内容