Blog

ブログ更新情報


2018

OB戦!!!

こんにちは!

最近暖かい日が続き春の訪れを感じる季節になってきました〜



そんな3月4日のとても晴れた日曜日、日体グラウンドではたくさんの晴れ男ならぬOBの方々に来ていただき、OB戦を行いました!



現役 vs 4年生や、現役 vs OBなど、普段ではやることのできない試合ができ、たくさんのレジェンドの方々と試合をすることができました!



先輩、後輩、関係なく一歩も引かない姿に、さすが日体大ラクロス部!!と、とても楽しくみることができました!



ひさびさに日体のユニフォームを着た、4年生や OBの方々を見て、とても懐かしいなぁ〜と現役時代にタイムスリップしたかのような気分になりました!!笑笑


ユニフォーム姿とてもかっこよかったですよぉ^ ^



それでは、OB戦の風景をどうぞ!!














とても貴重な体験ができ、とても楽しい一日でした!!

また来年もたくさんのOBの方たちに会えるのを楽しみにしています(^^)/


お疲れ様でした!!!



コメント
名前

内容