Blog

ブログ更新情報


2018

新年度スタート‼︎


こんにちは!




今日は4月1日、、新年度がスタートしました‼︎


私が入部してもう1年が経つと思うと、本当にあっという間でした…


新歓も始まったりと、新入生を迎えるにあたり、ますます気を引き締めて頑張りましょう‼︎





今日は、アドバンスさんと合同練習を行いました!!


日体OBの方も多く、選手にとってもスタッフにとっても、充実した練習になったと思います☆


選手がアドバイスを聞きに行く姿もたくさん見受けられました!











そして4月1日の今日は、、、


我らがMGリーダー望美さんのお誕生日でした(^^)


おめでとうございます‼︎‼︎

       (笑顔がとっても素敵な望美さん♡)





4/1 sun   〜off shot〜


       (はるさんスマイルかっこいいです^o^)



       (はるさんのメッジを借りて嬉しそうな川添さん^_^)







明日も朝練です!



しっかりご飯を食べて、睡眠をとって、

明日の練習に備えましょう!!


コメント
名前

内容