Blog

ブログ更新情報


2018

告知、、、!!!

こんばんは!


昨日は雨でしたが日体ラクロス部は練習しました!!

まずは実習明けでなおかつ22歳の誕生日を迎えられました!楓さんです!

おめでとうございます!♪(v^_^)v


夕練は毎回OBの方がたくさん来てくれます!


そして4年生も教育実習からゾクゾクと帰ってきてなんだか活気が戻ったような気がします、、、!!



20時ごろから2.3年生が抜けたため1.4年生だけの練習になりました。


この時期に1年生は4年生と一緒にできるのはとてもいい時間ですね!!!色んなことを聞いて聞いてたくさん吸収して欲しいです!(^O^)


そしてそして!

告知です!!!!

プレシーズントーナメント決勝の詳細が発表されました!

日本体育大学vs東北大学

@フクダ電子スクエアB面

14:40FOです。

応援よろしくお願いします!!!!!


みんなすごく真剣に話を聞いていますね、、、!!

ちなみにこれは先日のプレでのオフショットです!笑

麦わら帽子をみんなかぶりたがるみたいです、、、




明日も朝練頑張りましょう!!!


コメント
名前

内容