Blog

ブログ更新情報


2018

明日はプレシーズン決勝!

こんばんは!


梅雨真っ只中ですね…。

昨なかなか洗濯物が乾かなくてイライラしています(笑)


じめじめ雨模様で気分も下がりそうですが…ラクロス部は今日も元気に活動してきましたよー!


Aチームは青学さんと合同練習、BチームはBリーグ vs青学Bでした!!


まずはAチームの練習模様からどうぞ!




 

沢山のOBの方も練習に参加してくださったようです!ありがたい!!


オフショットは今や消防士のお二人…シルエット似てますね(笑)

 


青学さん、OBの皆さんありがとうございました!


さてお次はBチーム


Bチーム初戦となる大事な試合


12-3で日体B勝利しました!!o(`ω´ )o



このまま勢いにのって勝ち進みましょう!!!!



それにしても大宮けんぽ遠いーーーー。

遠いですね本当に。選手もお疲れの模様。


この人たちは元気ですね(笑)


寝顔盗撮…おつかれさまでした(*´-`)



さて!明日はいよいよプレシーズントーナメント決勝。


日本体育大学 vs 東北大学

@フクダ電子スクエアB面

14:40FOです。

応援宜しくお願いします。


試合終了後には選手インタビューもあるらしいですよーー!誰がインタビューされるかな???


皆の活躍期待してます!!


コメント
名前

内容