Blog

ブログ更新情報


2018

暑さに負けず!

こんにちは!


昨日は気温が30℃以上もあり、とても暑い中での練習でしたね、、


最近は日が長くなり、個人的には今が何時なのかということを忘れてしまいそうになるほどです。


今日も昨日ほどではないですが気温が高いので、自己管理を怠らず体温調節をしっかりと行いましょう。



少し前に春が終わったかと思えばもう真夏がやってきそうで、スイカやアイスやかき氷、、夏の食べ物を食べまくりたくなる季節。


BBQや海など夏といえばこれ!といったイベントが待ち遠しい人も多くいるのではないでしょうか。



暑さに負けずラクロスも遊びも、やりたいことに悔いが残らないようにしましょう!



そんな昨日は夕練でした!


練習風景です。


1年生は実践面での6on6の動きの練習をしている様子が見られました。

1年生には早く実践的な練習に慣れてもらって、上級生と一緒に試合に出ているところが見たいですね!



また、2、3年生は日曜日にプレシーズントーナメントが終わり、そこで得たことを今後に生かしていきましょう。



あと5日ほとで6月が終わり7月に入ります、、。


まだまだ先だと思っていたリーグ戦ももう遠くはないんだなということを最近よく思います。


Aチームの選手もBチームの選手もお互いに意識を高め合い、個々の目標に向かって頑張っていきましょう。




明日は朝練です。


自分でできるケアをきちんと行い、熱中症などにも気をつけましょう!

コメント
名前

内容