Blog

ブログ更新情報


2018

優勝!!!

こんにちは!!!





今日は、朝から日差しが強いので、

みなさん日傘を忘れないようにしましょうね(^-^)/


さて、


昨日は、

4年生はバレと合同練!

2.3年生はプレシーズンでした!



まずは、4年生とバレの合同練からです!   








みなさん、

雨の中負けずに練習に取り組んでいました!


人数が少ないからこそ、

クラブチームと合同練を行う事により、

より一層、練習に励むことができたのではないでしょうか!




次はプレシーズンです!!


ベストショットがたくさんあるので

写真をどんどん載せていきたいと思います(^o^)









#57 (決めた瞬間の、、!)









(いい笑顔です!)



(いつもサポートしてくれている。感謝ですね) 









#MG #TR (ピース'(*゚▽゚*)')


 

#22 #5 (おそろい!!笑)



結果は vs東北 


10-1 


見事勝利を掴み、優勝することができました!!!

お疲れ様でした(^-^)


この調子で来年のプレシーズンも

現2年生が引っ張っていき、

良い結果を残せることを期待しましょう!!



そして!

MVPと最優秀選手にこの2人が選ばれました!





左 #4 齋藤昭輝     右 #66 高橋美輝



おめでとうございます!

これからの2人の活躍にも期待です!!


そして

応援に来てくださった、

保護者の皆さん、関係者の皆さん、4年生の皆さん、

本当にありがとうございました。



明日も練習です!!

体調に気をつけて、練習に励んでいきましょう!





(2年生)




(3年生)

コメント
名前

内容