Blog

ブログ更新情報


2016

レジェンド達の卒業





こんにちは!

段々と暖かくなってきてそろそろ

桜も開花し始める時期ですかね(^_^)


春と言えば!出逢いの季節でもありますが、

お別れの季節でもあります。

さーて、

3月10日、何の日でしょーか……??

『(せーのっ)卒業式』

そうです!

今までお世話になった4年生とのお別れです>_<


私としては、本当にあっという間の1年間でした。

入学して、ラクロス部に入って先輩方に出会って、

初めて学生日本1の舞台や、

全日の舞台を間近で見れてとても濃い1年

でした。

1番にラクロスがある生活を送っていましたね*


感動を共にしたレジェンド達がついに日体大を

卒業します!

タキシード、袴に身を包んだ

レジェンド達の登場です!




皆さんかっこいいですね!!

いつもジャージ姿がほとんどなのでこういう、

ビシッと決めている姿はさらにステキです◎


悲しい雰囲気かと思いきや!

終始にぎやかで笑顔の絶えない場と

なっていました~♡


お祝い恒例の胴上げ始まりました~



4年生舞っております!笑

(軽々飛んでいるように見えますが、下の人たち

結構がんばってます。)


からの、写真撮影会が始まりました!

ポジション、学部、ファミリー、バイトの場所、

前十字切った組←などなど色々なグループに

分かれて4年生と写真撮影して、思い出を写真に

残していました(^O^)







お祝いはまだまだ続きますよ~!

次の日は追いコンでした( ´艸`)

追いコンっていったい何の略称なんですかね……笑


それは置いといて。

20歳以上の先輩方はおめでたい席ということもあり、

祝い酒をがんがん飲んでいました!

お酒を飲みながら、試合の話や、何気ない話に

華が咲いたんではないでしょうか(^^)


そして!3年生が今日の日の為に撮影した

動画も流され会場はさらに盛り上がっていました!!!

懐かしい写真や、これはあのときの!……笑となるような写真も続々と出てきていました( ̄∇ ̄)

4年生のことを考えながら買った、

感謝を込めたのプレゼントも贈呈されました!


これからぜひとも使ってくださいね♡


最後に2015年ラクロスでハイ!チーズ!


4年生の皆さん本当にご卒業おめでとうございます!

そして、4年間お疲れ様でした!

これからはOBとして日体大ラクロス部を

見守っていてください(*^_^*)

そして!

体を動かしたいな~、ラクロスしたいな~

と少しでも思ったら

ぜひとも遊びにきてください♪


4年生の皆さん大好きです!


コメント
名前

内容