Blog

ブログ更新情報


2016

SPリーグ!!!!




こんにちは!

ただ今行われているSPリーグの様子と結果をご覧あれ\(^^)/


2月29日 1試合目

(vs中央大学)


7-3で勝利です!!!





雪が降る中での試合でしたが

初戦ともありBOXはとても盛り上がり気合が入ってました


3月3日 2試合目

(vs明治学院大学)






1Qは思うようなプレーができず苦戦しましたが

さすが!日体大!調子を取り戻し圧勝できました!!


15-4で勝利です!!!





3月14日 3試合目

(vs千葉大学)


大雨、寒さによりみんなぶるぶる震えながら試合

をしていました(笑)



マネージャーもとにかく寒い!その一言でした



結果は13―2で快勝です!


雨の中でのプレーはまたいつもと違い、

クロスのひっかかりかたなど違うと思いますが、

様々な状況に応じてプレーできるようになりましょう!!

今回は良い機会になったのではないでしょうか!



これからもSPリーグは続きます

4年生が引退し、新チームで挑む初めてのリーグ戦です!

1試合1試合多くのプレーを吸収して

より良い試合内容で優勝しましょう(・ω・)(・ω・)




コメント
名前

内容


大ファン
2016-03-18 17:32:43

blog更新されて、嬉しいです