Blog

ブログ更新情報


2016

朝練(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

こんにちは!


桜も満開で

春を感じられる陽気になってきましたね〜!!



そんな今日もラクロス部は


朝練でした!



それではさっそく


練習風景を見てみましょーか!!


Aチーム




Bチーム



今日は新入生オリエンテーションのため、


9:00まで短い時間でしたが


最後のラントレまで集中力を切らさずに頑張っていました!



4年生が就活や実習などで抜けてしまう時期になります!

下級生の成長に期待ですね!



さぁさぁさぁ!


新入生の皆さん、明日は待ちに待った入学式ですね!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


明日から日体生の仲間入り!


ラクロス部にも仲間入り!してみませんか?


一緒に日本一目指しませんか ?!



選手はもちろん!


マネージャー・トレーナーも



大大大大募集中です!!!


ラクロス部は、


月(16:50〜21:00)

水・木(6:50〜9:00)

土・日(6:50〜10:00)


全て世田谷キャンパスグラウンドで活動をしています!


Twitter(日本体育大学男子ラクロス部)、LINE公式アカウントにて、新入生向けのイベント情報をたくさん更新していくので、チェックしてみてくださいね♪


少しでも気になってくれたら気軽に見学や体験来てください!


それではまたお会いしましょう♡



コメント
名前

内容