Blog

ブログ更新情報


2016

夕練



こんにちは!

昨日は4月に入ってから初めての夕練でした!


4月からラクロス部をもっと知ってもらうためにも

じゃんじゃんブログを書いていくので

みなさん見てくださいね~(*^_^*)



昨日は練習前に新勧活動を行いました!

みんなの頑張りもあり、たくさんの選手

マネージャー、トレーナー希望の子が見学に

来てくれました!





はるたけさんちょっと嬉しそうですね( ̄∇ ̄)笑


手は実際にクロスを持って

先輩の指導のもとパスや、シュートなど練習していました!

さすが、日体生。吸収が早いです(笑)




そして、上級生は1年生が見ている中での練習となり

いつも以上に声が出ていて、

テンションも高かったですね(^^)


まずはAチーム!

ひさびさにメンバーが揃っての練習でした。






最近は、メニューの途中で細かく動きを確認し、

1プレー1プレーを大切にしているように

見られます。


まだ、4月ですがリーグ戦まであっという間です。

今の期間をどう友好的に使っていくかが

今後の成長への大きな鍵になると思います。

これから授業も始まり忙しくなるとは

思いますが、短時間でいかにつめていくかですね!!!!!!



続いて

Bチーム!







グランドを広く使えることもあり、いつも以上に

声が出てプレーも活き活きしていましたね!

下級生が多いので、下から意見を出していくには

とても良い環境なので、

自分の思いや、考えをそこでぶつけていくのも

良いですね!



昨日の練習で少しは

1年生にラクロスの魅力を

伝えられたのではないでしょうか♪



まだまだ新入生大大大大大大歓迎です!!!!!!

明日は朝の6時50分から練習しています!

授業が始まる前にちょろっとグランドに

見に来てください!

朝から元気に活動しています!


お昼も、夕方も、青いユニフォームを着たイケメン達←??

が勧誘活動しています!笑

気軽に声をかけてください!

また、声をかけられたら話を

聞いてあげてください(^_^)笑




お疲れ様でした!

コメント
名前

内容