Blog

ブログ更新情報


2016

体験会でした!♪


こんにちは〜

今日もとても暖かく、ラクロス日和となりました♪( ´θ`)ノ

暖かいせいで、花粉の皆さんは苦労したと思います、、笑

いつになったら花粉がいなくなるのでしょうか。

まだまだ長い戦いにるなりそうですね、、、


そして今日はみなさんが楽しみにしていた

体験会でした!!!!★

1年生もたくさん来てくれましたよ〜!!

パスキャッチしてシュート練習して、ゲキマン体験会をしてミニゲームして最後にはMGも一緒にシュート大会をしました!

シュート大会では景品がもらえたので、みんな死ぬ気でシュートを入れようと頑張っていましたよ!


では今日の風景をご覧ください!

どーぞ!!

先輩選手に教えてもらいながら、パスの練習をしました!

いいフォームですね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

みんなシュート大会に向けて猛練習してました!!


そして、次は今回1番盛り上がっていたかもしれません、、、

ゲキマン大体験会の様子です!!!

1年生の相手をしてくれたのは

2年生の菊地くん、飯泉くん!(◎_◎;)

先輩でも関係ない!!

ぶっ飛ばすぞ〜!!!!と大きな声を出して挑んだゲキマン大会は凄かったです、、笑




この力と勇気はとても素晴らしい能力であり試合でも欠かせませんね!笑

※ケガには気をつけましょう


このあとにはミニゲームをしました!

5分2Qで2チームに分かれてゲームをしました∧( 'Θ' )∧

率先的に自らGBをし、シュートをしにいく姿はとてもかっこよかったですね!

ラクロス部にふさわしい逸材です!✴︎✴︎


そして、最後には選手もMGもみんなで一緒にシュート大会をしました!!

景品があるので、みんな死ぬものぐらいでシュートしていました!


景品をとれたみなさんです!

おめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

そして、今日もこんなに多くの1年生が体験会に来てくれました!

ありがとうございました!!


明日も世田谷キャンパスにて

16:50〜グラウンドで体験会やってます!!

景品も用意しています!!

また明日は上級生の試合もやるので

ぜひ、みなさん一度でいいので見学に来てみてください!♪

ラクロス部一同、みなさんが来てくださるのを心から待っています❤︎


そして、そして、今日、4月10日は何の日でしょーか!?

そー!

我らが主将 上原駆さんの22歳のお誕生日です!!

おめでとうございます!(^з^)-☆

これからも駆さんの素晴らしい笑顔と塩対応で私たちを幸せにしてください!

駆さんにいつまでもついていきます!!!

素敵な1年になりますよーに!


明日は夕練です!

しっかりと体調管理を整え明日また元気に頑張りましょう!!



コメント
名前

内容