Blog

ブログ更新情報


2016

暑き日


こんにちは!!


前回は雄大さん(通称:かたはばお)による選手目線のブログはどうでしたか?(^^)/

私たちもあだ名の由来は初めて知りました(笑)


とまあ前回の事についてはこんなところで。。

本日はグラウンドの関係上10:00~12:30という短い時間での練習となりました!

まずはAチームから↓

4月30日の早稲田戦を見据えた練習内容になったのではないでしょうか。

この時期4年生が就活でいないことや抜けることが多いですが、その中でどれだけ下級生がチームをあげていけるかが大事だと反省になったりしています!

試合に向けて精度の高い練習を求められますね!!


次はBチーム↓

今日のBチームはグラウンドの関係上、非常に狭い空間での練習になりました。

臨機応変にメニューを変えて対応していました!その時々で気になった部分をしっかり直してから次のメニューにいっているのがgood(素直にそう思うんです。笑)

少し前から経験者である1年生のまえけんも参加!

暇人。なんて言われてしまっている信平さんも参加して指導いただいています!

そして今日はフェイスオファーのおりさんにお相手が!

今年卒業した4年生が1年生のときの4年生の代のOBの方が来てくださいました!

(お名前を聞き忘れましたが、3人来てくださいました( ;∀;)


そして!!!!

今日の練習時間もあったのか、、、、

たくさんの1年生(選手+MG)がきてくれました!!!!

(写真撮り忘れました。。)


*重要告知*

明日7:00より世田谷キャンパスで体験会を行います!

途中からでも途中まででも構いません!!!!!

入部したい!少し気になる!そんな君!

是非是非参加してください!!


お待ちしてま~す!!

いつもはここで終わるとこですが、、、、、、


クレイジーな彼らを載せなくては、、、、、


練習後キンキンに冷えたアレギニンを乾杯し、ぷは~なんて言いながら美味しそうに飲み干す彼ら+あべ。

練習前に1本ずつ買ってきたのではない。

前日自動販売機のアレギニンエリアを買い占めたらしい。(ちなみに今日もまだ売り切れでした(笑)

計82本

5人で最低500円最高3500円を貢いだ模様。

クレイジーすぎる。

大学生ってすごい。笑


少し和む写真でお別れしましょう。


コメント
名前

内容