Blog

ブログ更新情報


2016

フレッシュな風!




こんにちは(^O^)!


新学期が始まり

そろそろ学校にも慣れてきた頃でしょうか…!!!


朝練のあとに授業は

とても大変ですが卒業するまで

頑張っていきましょう♩♩


っということで

今日はチラチラ雨が降っている中での練習…。



どんより空〜☁︎


しかし…


フレッシュな1年生が来てくれました☺︎


こちら、4年生の翔太さんに

シュートを教わってる様子です!!!

みんな上手になるために

一生懸命練習していました⸜(  ⌓̈ )⸝


3年後のみんなも

4年生の先輩たちのような選手になって欲しいですね☆☆



では!

そろそろ練習風景を覗いてみましょう!


ラントレの様子です!

それぞれ目標を超えるように

必死に走っていました!


やはり頑張っている姿は

たくましくかっこいいですね♡!!


Aチーム!













Bチーム!


















Aチーム、Bチームどちらも

短い練習の中で内容の濃い練習をしていました!




そして、私たちラクロス部!

まだまだ1年生、中途採用も

大募集です⸜( ⌓̈ )⸝!!!

明日も6:50から練習しているので

ラクロスに興味がある人や

部活何に入るか迷っている人は

ぜひ!世田谷グラウンドまで♡!

みんなでお待ちしています*\(^o^)/*




一緒に日本一の夢叶えませんか…?


コメント
名前

内容