Blog

ブログ更新情報


2016

雨〜燦々と〜♩

こんにちはー!!!


今日は途中雨が降ってきて足元が悪い中でしたが、朝からラントレ頑張りました♡



A.B分かれての練習もだんだん慣れてきた頃ですね!


今日は一限抜けと就活抜けで人数が少なくなってしまったので、途中からA.B一緒に練習をしました(*^^*)!


Bの選手はAのところを盗むチャンスですね♩♩




それでは今日のベストなショットをご紹介♡


2年生マネージャーが写真を提供してくれたのですが、、



画質が悪すぎて、コンボイが天に召されています。(笑)



こちらはやらせ写真。(笑)

一年生の子も一緒に(笑)




ありがとう!♡(笑)



もうこの時期から一年生がたくさん練習に参加してくれていて、とても活気付いています*\(^o^)/*


まだまだ募集中ですので、お気軽にグランドに足を運んでください♡

マネージャーもトレーナーも大募集です♡



ではでは今日もお疲れ様でしたっ!!!

コメント
名前

内容