Blog

ブログ更新情報


2016

朝練でした〜!♪


こんにちは〜


今日は朝から太陽がほっこり顔を出してくれました☀︎

この頃、天気が悪かったため

清々しい朝を迎えることができましたよ〜!

やっぱり天気がいいっていいですね♪( ´θ`)ノ


気持ちも気分もウキウキ♪♪♪


そんな今日の練習の風景みなさん見たいですよね!?

はい!みなさんの気持ち届きましたよ*\(^o^)/*


それではどーぞAチームからご覧ください!♪


次にBチーム!


次に1年生!♪(´ε` )


練習時間が少ない中で、各チームしっかりと

コミュニケーションをとりながら練習に取り組むことができたのではないでしょーか!!

1年生も限られたスペースの中で、先輩に教わりながら

確実に技術があがってきてますね!☆☆☆


まだまだ選手・MG・トレーナー大募集中です!!

明日も6:50〜世田谷キャンパスにて練習してます!|( ̄3 ̄)|

部員一同、そこのあなたのことを待っています♪


明日も朝練です!

しっかりと寝て、明日も元気にがんばりましょう!


コメント
名前

内容