Blog

ブログ更新情報


2016

雨ポロリ


こんにちは!!

最近は半袖でも過ごせるくらいの気温になってきましたね~☀

私は夏は好きですが、、暑いのが苦手なので冬が好きです。(だから?って感じなのですがね。。)

今日は、、

あったかくなってきたと思ったら、、雨も降り練習の最後の方はベンチコートを着るほどでした( ;∀;)


ではでは、、

今日もAチームから練習の様子をどうぞ!

以前より、より細かい部分の反省が増えたように思えます。

最終目標は『日本一』ですが、リーグ戦に向けて少しずつ強いチームにしていけたらいいですね!!!


続いて、Bチーム!

Bチームは『声』という部分をかなり意識した練習になっていました。

コミュニケーションをとるのに『声』は欠かせませんものね!!

より活気づいた練習の手助けとして、私たちも笛や声を大きくしてみようと思います(^^)/


最後は、1年生!

今日は小雨が降る中の練習でしたが

たくさんの一年生が来てくれました!


1年生は先輩コーチがつく中で

ボール慣れということでポートボールから

楽しそうにやっていました!

まだあまり話したことない子が多いかもしれませんが

これからチームメイトになるので

どんどん仲良くなっていって欲しいですね!

最後に副主将からもあったように、今の時期の『基礎』をやった人が将来Aチームで必要される。

スポーツは何事も『基礎』からですものね。ふむふむ


付け足しのようになってしまいましたが、

マネージャーもたくさん来てくれたことで

A.Bに分かれてもらい

実際にマネージャーの仕事を手伝ってもらいました!


それでは!

明日は6時50分からです!

まだまだたくさんの新入生を募集しています!

迷っている人も!

世田谷グラウンドで待ってます!!

コメント
名前

内容