Blog

ブログ更新情報


2016

朝練でした!




こんにちは!

今日は今週1回目の朝練でした!(^^)!

最近暖かくて、選手のドリンクを飲む早さも

日に日に増してきています笑


そろそろポカリの出番ですかね(^_^)


そんな今日は練習の前に

「昨日は何の日ですか~??」


…………………………。


「翔太さんの誕生日で~す!」

日体特有??の「Happy Birthday to you~♪」

でお祝いしました☆




22才の誕生日です!

素敵な笑顔ですね◎

ケーキのリクエストに答えられませんでしたが、

ケーキがもらえてうれしそうでした(*^_^*)



それでは今日の練習の様子をご覧ください!


Aチーム



Aチームは早稲田戦を控え

まだ噛み合っていない部分などを、

コミュニケーションを取って噛み合わせようと

練習していました!


集合、反省から練習に入るときの場所取り

合戦は毎回白熱しております。笑

みんな少しでも多く本数をやろうと、つねに場所を

取りあっています( ̄∇ ̄)


見ている側からしても微笑ましく、

また、楽しそうだな~と思います!




続いてBチーム!







主に2年生が主体となって練習している

Bチーム。

コンボイさんが、気を抜いている2年生が

いればすぐに渇!を入れ

チームをまとめてくれています。


Bチームも早稲田戦に向けて、

基本的な部分はもちろん、シュートにも

積極性が見えすごく良い雰囲気での練習でした!



最後に1年生!





4年生が付いて、基礎を固めていっています!

練習の無い朝や、授業の合間に

グラウンドを覗いてみると……

ほぼ毎日1年生がシュー練などしています。

今年もやる気は充分です!





選手からは

「今日の気温がちょうどいい~」

という意見が出ていましたが、

これからどんどん暑くなってきますね(^-^;


暑さに負けないように、明日も練習

頑張りましょう!!




コメント
名前

内容