Blog

ブログ更新情報


2016

早稲田戦でした!!


こんにちはヽ(´o`


今日も朝から気持ちいい天気で

いい朝を迎えられましたね〜♪


 こうゆう日にはみんなでピクニックしたいですね!

芝生の上にビニールシート敷いて、

選手の手作り弁当持ってきて、

500円以内のおやつを各自持参。

ラクロスではなくサッカーボールやバレーボールを持ってきてみんなでワイワイと遊んだり笑笑

この頃『料理男子』とも言われてますしね、、、

料理ができる男子はモテるんだとか、、、、ψ(`∇´)ψ

手作り弁当に期待♪♪♪


まっ、こんな話は置いといて、本題に移りましょう!!!

本日は早稲田戦でした!

Aチームは日体の世田谷のグラウンドで試合。

Bチームは早稲田大学の東伏見キャンパスのグラウンドで試合をしました!

それではまず最初にAチームの試合の様子を見てみましよう☆


結果は7-10で負けてしまいました。


次にBチームの試合の様子です!


結果は4-12で負けてしまいました。


今回の結果で個人個人反省点がいくつか見つかったのではないでしょうか。

もうすぐリーグ戦の時期に入ってきます。

リーグ戦までまだまだと思っていても、もうすぐです!!

これからも気を抜かず、毎日の練習で少しずつレベルアップし質の上がる練習ができるように頑張っていきましょう。

また2年生はもうすぐ「あすなろ」です!

全力playができるように、悔いが残らないように全員で頑張っていきましょう。


明日は朝練です!

しっかりと疲れをとり、

また明日の練習、気を引き締めて頑張っていきましょう!



コメント
名前

内容