Blog

ブログ更新情報


2016

朝練です


こんにちは!

もう夏はすぐそこですね
朝からギラギラの太陽が
こんにちはしてくれました〜♪

朝一のメニューは
AB分けにつながる「計測」
を行いました!

日体大の身体能力ったら計り知れない
こりゃびっくりっ!
すごい記録続出でした\(・ω・)/


それでは今日のラクロス部ごらんあれ

Aチーム



試験や就活で4年生が少ない中の
練習でしたが
下級生から声が出てて
盛り上がって練習できたのでは……‼︎‼︎

昨日の早稲田戦の反省を
1人1人意識して
これからもっと向上していきましょう


Bチーム






限られた人数、場所での練習になりましたが
メニュー1つ1つに
集中して取り組んでいました!


一年生マネージャーは
徐々に増えを吹いたり
トレーナーは貴也さんの指導のもと
若さパワーで頑張ってます!

(若いっていいなぁ〜)

もう一回

(若いっていいなぁ〜)



1年生




雲林院さんをはじめとした
FALCONSの方々の指導のもと
どんどん上手くなって
今日はいつもより多くの
新しいメニューができるように(^^)



練習後は
ラクロスをより知るために
ミーティング!
これからの1年生の成長に期待ですね‼︎‼︎‼︎



これからもっと
暑くなり夏に近づいてきます
夏バテにならないために
今から暑さに慣れて
夏に向けて盛り上がっていきましょう(´∀`)//


明日は夕練です
頑張りましょう


コメント
名前

内容