Blog

ブログ更新情報


2016

小鳥がさえずる朝の木漏れ日

こんばんは!


今日のブログの担当は

カッシーこと柏崎と!づみれんこと飯泉が担当します〜!

お願いします!!

れいなだいすきだよ♡陽子ブログみてるか~?

そしてそして、、

↑ 融合しました!!(今流行りのスナップチャット)


さぁ、本題に入りましょう!

今日は潮さんの誕生日でした!あと、〇〇さんの6年記念日でした!

そして明後日が誕生日!TRの貴也さんも!!笑笑

みなさんおめでとうございます~!



そして今日は大事な日。『AB分け』でした!

では、練習風景とスクリメの様子をどうぞ~

ハイタッチ!!!!ナイスFOおりさん(^o^)丿

スクリメの勝敗は~?

1-14でBチームの勝利でした!


このスクリメでまた個人の課題などを見つけられたのではないでしょうか。



1年生も限られた環境で一生懸命練習に励んでいました!

もう飯泉を超えている人のちらほら( ゚Д゚)



話はだいぶ変わりますが、、、

あの方はいま頑張っているでしょうかね~?


明日はAチームは日体で、Bチームは獨協大学で獨協大学さんと合同練習です!

気持ちを新たに!しっかり気合いをいれていきましょう!!!

いきますよ~~

チバリオ~

オー!!!



コメント
名前

内容