Blog

ブログ更新情報


2016

夕練でした!


こんにちは(^O^)

今日もいい天気に恵まれ、暑くなりすぎず、

気持ちの良い風が吹き、ラクロス日和となりました〜♪

5月の中旬になり、まるで夏のように暑くなったり、また春に戻ったかのように肌寒くなったり

体温調節が難しくなってきました!

また、これから「梅雨」がやってきます、、、

ムシムシしてるのにプラスαで雨が降りますね、、、

しかも!!!((((;゚Д゚)))))))

梅雨は女子の最大の敵である"湿気"が地球上に滞在します。

体温管理を個人個人しっかりして、女子は湿気対策をきちんと行い、いつもプリティーキュートガールでいられるようにしていきましょう!♪♪♪


興味のない話でしたね( ̄O ̄;)

失礼しました。

それでは今日の練習風景をAチームから見ていきましょう!

Check it out!!!!!!!!!!!!!!


次にBチームです!


次に1年生!


A.B分けからの新しいチームで練習しました!

前以上に練習にも力が入っていました!!

プレに向けてリーグ戦に向けて1日1日を大切に頑張っていきましょう!!(´-`).。oO

本日はスティーラーズのハムさんと学習院の方々が数人練習に参加してくださりました!

ありがとうございました!


また今日は途中で学長さんから大切なお話をしていただきました。

改めて、しっかり学生生活を楽しく充実させていきたいと思いました。

ありがとうございました。

最後にお話をしてくださった先生とパシャリ♪

力強い写真ですね〜いい笑顔(*^◯^*)


今日のオフショットΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

練習中にMG4年生の福嶋初光さんの頭めがけて"ミニマムクワガタ"が飛んできました!!笑

確かに初光さんを惚れる気持ちはわからなくないけどいきなり飛んできてはダメですよ!!!!

クワガタさん、笑ってますね^^   幸せそうでなにより。


明日はオフです!

しっかり体をケアして、次の練習に備えましょう!!


コメント
名前

内容