Blog

ブログ更新情報


2016

プレシーズン!!!


こんにちは!(^^)!


昨日、今日と2日間にわたり

2、3年生はプレシーズンに行ってきました!!!





行きのバスの中の様子…!

さてさて、2日間のプレシーズンが

スタートしました★!




長野県はとても寒かったですね(°°)(°°)


しかしこの大自然!


とっても空気が綺麗で

心地よかったですね(^◇^)!



それでは試合の様子をご覧くださいっ!











そして毎試合後にはMTG!

お互い出来たところ出来なかったところを指摘しあい

一試合も無駄にしないようにしている様子が

多く見られました(*^^*)







試合の結果は。。。

1日目
VS北海道大学
8-7     WIN


VS南山大学
10-11  LOSE


VS東京農業大学
1-7  LOSE

2日目

vs 近畿大学 

8-4   WIN

vs東京農業大学

3-6  LOSE 




1日目は、1勝2敗と悔しい結果にはなってしまいましたが、2日目は反省点を生かすような声かけが出来ていたと感じました(^^)/


決勝リーグへは進めませんでしたが

一人一人これからのラクロス人生に

プラスになるような経験ができたプレシーズンになったのではないでしょうか!!!




それではプレシーズン中の

愉快なoffshotをお見せします!(笑)






おっと。

三年生のある方にみんな

ソックリですね…( ̄▽ ̄)




ソフトクリーム!(男気は怖いですね…笑)



メンズがとっても可愛い♡♡♡


仲良くパシャり☺︎!


みんなで試合をみてます〜




プレでの経験を生かして

これからの練習を頑張って行きましょう!

2.3年生のみなさん

おつかれでした⸜( ⌓̈ )⸝♡




それでは次は1.4年生の様子です!


上級生はこの2日間は合同練習をしました!


1日目はスティーラーズさんと!




2日目はバイキングスさんと!









上級生は10人にも満たないとても人数が少ない中、社会人の方々とコミュニケーションを取りながら、盛り上げようと頑張って練習していました(*˙︶˙*)☆*°


スティーラーズさん、バイキングスさん
こんな時にも合同練習を組んでくださり感謝感謝です(′;ω;`)


ありがとうございました!!


練習後はしっかりラントレもこなしましたよ!


ここにきて、また4年生の絆が深まったみたいです!♡(笑)


1年生は2日間とも試合!


1日目は明治学院大学と


2日目は慶応大学と




初めての1年生試合!
緊張している選手もちらほら、、(笑)
勝ったり負けたり、初めて体験することばかりで、たくさん学ぶことがありましたね(*^^*)


明日からまた全員そろっての練習です!
気合いを入れて頑張っていきましょー!!



コメント
名前

内容