Blog

ブログ更新情報


2016

今日も朝練ラクロス日和!!!

こんにちは!更新遅くなってしまい申し訳ございません!


今日のブログは選手担当第3弾!!!



ということで2年の亀井と薗部がお送りします!!



気温も徐々に上がってきて、今日もぽかぽかラクロス日和でした!もう日焼けの時期ですね!笑


今日の練習はラントレからスタートです!


みんな必死に走り、汗びしょびしょになっていました。

夏のリーグ戦に向けて走り負けない体力をつけるように頑張っていきましょう!!



それでは今日の練習風景です

毎週木曜日は多くの2年生が健志台1限抜けということでAB合同での練習でした。

4年生が教育実習で抜け始めているのもあり人数も少なく、3年生が主体となって練習に取り組んでいました。

 


続いて1年生です

   

1年生は週末には初めての練習試合がありみんな気合が入っていました!是非とも勝ってもらいたいですね!!




こちらは練習後のoff shot!!

練習後のアルギニン、たまらないですよね!!笑

みんな笑顔で楽しそうです(*^◯^*)

その中で1人Tシャツをめくっている亮太さん。

お腹には気になるものが、、、、

心電図検査とのこと。いつも元気な亮太さんだからそこなんだか心配です(>_<)お大事に!!!




週末から2、3年生はプレシーズンが始まります!

全勝して帰ってきましょう!!!



それではみなさん良い週末を(^○^)

コメント
名前

内容