Blog

ブログ更新情報


2016

雨の中の練習!

こんにちは!

今日は雨の中での練習でした(;_;)

時間が経つにつれて雨の勢いが強くなっていきましたが、その雨にも負けずに練習していました!

皆さん風邪を引かないように気をつけてくださいね((T_T))


今日はAチームとBチームが朝練でした!

それでは今日の練習風景です!

Aチーム


色々教えていただいて貴重な練習ができました(^○^)

Bチーム

今日は学習院大学の方々が練習に参加してくださり、互いに良い練習ができたのではないでしょうか!


それでは!今日も1年生選手を3人紹介したいと思います!


まずは1人目!白木龍斗くん!!

質問(^-^)/

Q1  出身校は?

   →桜町高校

Q2  高校の時の部活は?   →バスケ部

Q3   学部は?

   →体育学部

Q4  なにフェチ?

   →前髪結んでるとキュンとするそうです(笑)

Q5  好きな女の子のタイプは?♡

   →ガッキー、広瀬すず

Q6  これからやってみたいことは?

   →みんなで海行きたい!!

Q7  目標は?

   →自分の子供を肩車してあげる!

りゅうとくんを狙っている皆さん!この夏、前髪をあげるとチャンス到来かもしれませんね!!(笑)


では2人目!

川添圭太くん!!

質問(^-^)/

Q1  出身校は?

   →七里ガ浜高校

Q2  高校の時の部活は?

   →野球部

Q3  学部は?

   →社会体育学部

Q4  なにフェチ?

   →ほっぺた

Q5  好きな女の子のタイプは?♡

   →明るく元気な子

Q6  これからやってみたいことは?

   →1年生大会3連覇

Q7  目標は?

   →日本代表になる!!

(↑写真の左側)

ほっぺたフェチだなんて、可愛いですねえ~~

1年生大会3連覇、ぜひ達成してもらいですね!


それでは3人目!間野翔太くん!!

質問(^-^)/

Q1  出身校は?   →市川東高校

Q2  高校の時の部活は?

   →サッカー部

Q3  学部は?

   児童スポーツ教育学部

Q4  なにフェチ?

   →匂いフェチ

Q5  好きな女の子のタイプは?♡

   →今の彼女♡

Q6  これからやってみたいことは?
   →世界一週

Q7  目標は?
   →サマーがんばる!!

好きなタイプの女の子の答えが今の彼女だなんて、彼女さん幸せ者ですね((T_T))
末永くお幸せに、、、♡

皆さんそれぞれ好みが違っておもしろいですね~~
ぜひそれぞれの目標達成に向けて、これからもがんばってもらいたいですね!応援しています!!

随時1年生選手を紹介していくので是非見てくださいね\(^-^)/


コメント
名前

内容