Blog

ブログ更新情報


2016

今日も紹介しちゃいます♪

こんにちはー!!


今日は7/10!教員採用試験の日です!

日本体育大学男子ラクロス部からは

3名受験しました!

お疲れ様(*^_^*)♡


そんな今日も朝練です!


ちょろっと様子をご覧ください♪


最後に、ここ最近日体に来ていただいていた

キノリさんと記念撮影*\(^o^)/*

たくさんのアドバイスをありがとうございました!!




はい!ではここから、お待ちかねの!

一年生紹介の時間が参りました♡


まず1人目は、、


筒井渓太(つつい けいた)くん

社会体育学科に所属しています!


質問♡

1.高校でやっていたスポーツは?

→硬式野球


2.好きなタイプは?

→中条あやみ


3.ちなみに彼女は?

→1年間フリー

1年前まではいたんですね!

この4年間でいい子と巡り会えますように♡(笑)


4.尊敬する先輩は?

→しょうたさん、かけるさん

なるほど、7色のシュートを持つ男と、

我らが日体の主将かける、、確かに∧( 'Θ' )∧


5.最後にこれからの抱負を一言!

→サマー勝ちます!!

期待したいですね(^o^)/!!



2人目は、、


箕輪光輝(みのわ みつき)くん

健康学科に所属しています!


質問♡

1.高校でやっていたスポーツは?

→サッカー


2.好きなタイプは?

→家庭的で穏やかな人


3.ちなみに彼女は?

→いません、、、

自称家庭的で穏やかだという方は是非!

みつきくんにご連絡いただけますでしょうか?♡(笑)


4.尊敬する先輩は?

→治武さん!

教え方がうまく、面白くて優しいところがもう!

だそうです!さすがはるちゃん!(笑)

現在育成をしてくれているパパ的な存在で

アルパカみたいでみんなから愛されてます♡


5.最後にこれからの抱負を一言!

→みんなより1ヶ月半ほど遅れて入ったので、その差を縮めて追いついていきます!

そして寛容な心を持って平和な4年間を過ごす!

良い心意気だ!!

充実した4年間にしてほしいですね(*^_^*)


まだまだ一年生紹介続きます♡

今年も元気でキチガイな選手とマネージャーとトレーナーばかりで

とっても賑やかな部活になりそうです♡(笑)


ではこの辺でさようなら*\(^o^)/*

明日も夕練頑張りましょう〜〜〜〜〜


コメント
名前

内容