Blog

ブログ更新情報


2016

ついに揃いました!!!


こんにちは!


昨日ようやく実習組が帰宅!

休みもちらほらいましたが、、、

久しぶりに全員が揃っての練習になりました♪


昨日の慶応戦の疲れが残りながら今日もみっちり練習しましたよ~!!!

ではAチームから!

昨日の慶応戦を振り返ると共にリーグ戦が近づいてきているという少しの焦りを感じながら、

昨日や今日の練習内で出た反省を生かせるような練習になるようにシュート率や精度にこだわった練習になっていたと思います。

リーグ戦までまだ時間があります。とブログに書いたのがこの間かと思うほど時が経つのは早いですね。

怪我には気を付けて、リーグ戦まで突っ走っていきましょう(^○^)


続いてBチーム

Bチームは今週の土曜日にBリーグ戦の初戦をむかえます!!!!

人数も少なく昨年同様厳しい戦いが予想されますが、、、、、

残り少ない日数でよりよいチームづくりやプレー面の連携をよくしていってほしいですね!!

そして!こちらも怪我なく勝ち抜いていってほしいですね^_^


1年生!!!

サマーに向けてより一層頑張って練習しています!!



第何弾かもう分かりませんが、、、、

1年生紹介!!(TR編)

一人目は!


何とも可愛いメガネ姿。

その名も濵砂彩(はますなあや)!

1、出身校

↪市川東高校

2、やってた部活

↪陸上(400m)

3、学科

↪保健医療学科

4、何フェチ?

↪匂いフェチ!です!笑

5、どんな人がタイプ?

↪お兄ちゃんっぽいひと、お世話してくれる人がタイプ笑(ペットか!って笑)

6、ちなみに彼氏は?

↪2年間続いてる彼氏がいます(*^_^*)(おおおおお!あや狙いの男性ごめんなさい笑)

7、ラクロス部に入った理由

↪オーキャンの時に先輩達と話していて焼肉奢ってもらう約束をしていてそれがきっかけ?笑(ちなみにまだ奢ってもらっていないそう。。笑 誰ですか~~~~~~!)

8、最後に目標は!!

↪はやく使えるトレーナーになってチームの役に立つのが今の目標です!!!

ミッキーとの一枚。背の差が凄い。。


二人目!!!


髪色かなり奇抜な彼女。。

努力家な彼女。

その名も大山侑香(おおやまゆうか)。

1、出身校

↪日体荏原高校

2、やってた部活

↪中学の頃にバスケットボール

3、学科

↪健康

4、何フェチ?

↪手、口の端のキュってやつ(ちょっと説明求める。ww)

5、どんな人がタイプ?

↪背が高い人、笑顔が素敵な人

6、ちなみに彼氏は?

↪いません。。寂しいです。

7、ラクロス部に入った理由

↪一番最初に勧誘された部活でした。見学に行ってみて、部の雰囲気や先輩たちの優しさに触れ、ここで4年間頑張ろう!と決めました。(勧誘の成果がありました。涙)

8、夢、目標

↪養護教諭、幸せな家庭を築く

最後に一言!

たくさん勉強して、努力して早く使えるトレーナーになりたい。選手を支え、ケアし、目標である日本一を達成したいです!

これからよろしくお願いします!!!


たくさん紹介しちゃいます!

3人目

とにかく美白美人

その名も佐伯嶺奈(さえきれいな)


1、出身校

↪上海日本人学校高等部(高校まで上海暮らし!)

2、やってた部活

↪バレー、バスケ

3、学科

↪児童スポーツ教育学科

4、何フェチ?

↪ほどよい柔らかさのほっぺた、腹筋(激しく同意笑)

5、どんな人がタイプ?

↪むすっとしてる人。笑

6、ちなみに彼氏は?

いません。(おっと!これはこれは狙い目ですよ!!)

7、夢、目標

↪睡眠と漫画に囲まれた生活(もしや干物美人?)

8、ラクロス部に入った理由

↪雰囲気が楽しそうだったから。朝早く起きられるようになるから。

左からMGはなえ、その隣がれいな!

最後に一言!

↪MGさんにも選手たちにもまだまだ迷惑ばかりかけていると思うので、TRとして少しでも早く力になれるように頑張りたいです!!


今回はこの三人を紹介しました!

今年からTRができました。新しい事ばかりでとても大変だと思います。

貴也さんのもとで立派なTRになってもらいたいですね♪



明日は夕練です!頑張りましょう!


コメント
名前

内容