Blog

ブログ更新情報


2016

慶応戦!



こんにちは!

今日は、今月の一大イベントとも言いましょうか

慶応との練習試合でした!(^^)!


選手達もここに焦点を合わせて

練習してきたので、朝からとても

ワクワクしていました!


今日は雨も降らず天候に恵まれて、

良い環境で試合をすることが

できました!


それでは試合の様子をご覧ください(^o^)



結果は4―12で負けてしまいました。

リーグ戦まで1ヵ月を切っていて、

まだまだ改善点などがあると思います。


今年も長い夏にするためにも、

チーム一丸となって高め合い

練習していきましょう!





1年生は、

東大さんと練習試合でした!


今年の1年生は、練習試合が多く大変そう

ですが、着々と力を付けてきているように

感じます!

サマーがすごく楽しみですね(*^^*)

今年の1年生に期待しましょう!!



それでは今日も参りましょう!

1年生選手紹介です。


1人目は

ふっちーこと

渕山敦史(ふちやまあつし)くんです!

(かわいいですね♡母親目線です笑)


(安心してください、割れてますよ!笑)


1、何学部ですか?

  →体育学部

2、出身高校

  →日体荏原高校

3、入部した理由

  →日本代表に頑張ればなれるから

   (OBからも日本代表たくさん出てますもんね!) 

4、ずばり!彼女はいますか?

  →いません!

5、チャームポイント

  →筋肉

6、女の子の顔のタイプ

  →笑顔が可愛い人

7、ロング派?ショート派?

  →ショートヘア(同意します。笑)

8、サマーへの抱負

  →一生懸命頑張る!



2人目は

高橋美輝(たかはしよしき)くん!

(高校の親友との1枚!

獨協でラクロスを始めたそうです!)




1、何学部ですか?

  →体育学部体育学科

2、出身高校

  →市川東高校

3、 入部した理由

  →雰囲気が良かったから♡
4、彼女はいますか?

  →います♡

   (ハートマーク付けてくれました♡笑) 

5、チャームポイントは?

  →チャームなポイントは特にありません。

6、好きな顔のタイプ

  →森さん(爆笑)

   (美保子、爆笑されてますが……??笑)

7、ロング派?ショート派?

  →どちらかというとショートヘアー

8、サマーへの抱負

  →強いチームばかりなので、ジャイアントキリング起こせるように謙虚に頑張ります。




3人目は


平良悠太郎(たいらゆうたろう)くん!


(左からゆうたろう、まつけん、よしき)


(どうですか!この将来育メンパパを想像させるワンショット!♡)


1、何学部ですか?

  →体育学部健康学科

2、出身高校

  →湘南工科(私の通っていた高校とも近いんですよね笑)

3入部した理由は?

  →先輩たちのプレーを見て憧れました!

4、彼女はいますか?

  →いないです笑

5、チャームポイント

  →足

6、好きな顔のタイプ

  →キレイめな感じ

7、ショート派?ロング派?

  →ポニーテール

   (ということはロング派なのかな?笑)

8、サマーへの抱負

  →優勝します!










今日で実習組も帰ってきます。

明日からまた元気に練習していきましょう♪


お疲れ様でした!


コメント
名前

内容