Blog

ブログ更新情報


2016

Bリーグ戦でした!



こんばんは(・◇・)


梅雨も明け、空は青く、太陽がさんさんの今日!☀︎

朝からAチームの選手は暑さに負けず頑張ってました。











これからもっと暑くなるの思うので、

水分補給をしっかりして、

倒れないように頑張りましょう( ̄^ ̄)



続いては、、

今日の夕方から隅田川の花火大会でしたね!

たくさんの人が花火に夢中になってる中、

BチームはBリーグ戦でした。

日体大vs青山学院大学


結果は、、


12対7で勝ちました!!


さすがですね( ̄+ー ̄)

この調子でどんどん勝ち進んで行きましょう!







また、Aチームはみんなで応援頑張りました!


選手1人1人に特徴的な歌を歌ってましたね

そのおかげもあって、選手たちの緊張がほぐれたことでしょう!♬










最後に1年生!

今日は千葉ラクロスとのサテライトでした。


結果は、、


5対6で負けてしまいました、!


今日の反省を生かし、また明日からの練習により一層

気合を入れて頑張りましょう!






最近、体調不良の人が増えてきてます(´・_・`)

明日も朝練なので、しっかり体調管理をし、

疲労を溜めないようにゆっくり休んで下さい。


今日も一日お疲れさまでした。



コメント
名前

内容