Blog

ブログ更新情報


2016

リーグ戦決起集会!!!

梅雨が明け、今日もとても暑かったですね(._.)

そんな中今日はファルコンズとの合同練習&リーグ戦に向けての決起集会がありました!


ではまずは練習風景からどうぞ(・ω・)ノ


Aチーム

合宿、そしてリーグ戦が間近に迫っている中ファルコンズさんとの合同練習のおかげでより実践的な練習ができたのではないでしょうか(^-^)/


Bチーム


昨日のBリーグ戦での反省を生かしつつ充実した練習になったと思います!


1年生



サマーまで後1ヶ月を切っている中、暑さに負ける事なく元気に頑張っていました!!



練習後、女子ラクロスさんと合同で決起集会を行いました!

OB.OGの方々が来てくださりリーグ戦に向けての気合いが十分に入ったと思いますo(`ω´ )oリーグ戦に向けて残り少ない日数ですが、頑張って行きましょう!!




WRITER:濱砂彩
コメント
名前

内容