Blog

ブログ更新情報


2016

合宿2日目!!

こんにちはー!!



私たち日体大男子ラクロス部は、

昨日の夕方に出発し、

本日合宿2日目を無事終えることができました!!


朝練、午前練、夕練と頑張りました!



まずはAチームの様子♩



一眼で撮った写真も載せちゃいます♡

午後は武蔵大学と練習試合をしました!

結果は、19-5で勝つことができました*\(^o^)/*

そして今日はOBの方々が審判などをしてくださり、

とっても助かりました(;_;)

ありがとうございました!



次にBチーム!




最後に一年生!!


一年生は初めての合宿で戸惑いも多いですが、

試合も順調に勝っていいスタートを

切れたのではないかと思います♡


おまけのオフショット ♡

おそろいの部屋着(笑)主将のかけるもちなみにおそろいです。(笑)

プールでアイシング中の一年生たち(笑)

兄弟?!(笑)



ではでは

残りの3日間、元気に乗り切りましょう*\(^o^)/*


お疲れ様でした!

コメント
名前

内容