Blog

ブログ更新情報


2016

明日帰っちゃいます( ; ; )

早いもので合宿4日目です!

今日は午前中は快晴でしたが、

午後は雷の影響で中止になるグラウンドもありました!


それでは練習風景を見ていきましょう♪


Aチーム


午後は東海大学と試合でした!

雷で3Qで終了になってしまいましたが、とても白熱した試合でした!


Bチーム


スクリメや実践的な練習がたくさんできました!!


1年生

1年生はこの合宿での成長がとても感じられますね!


夜はいろいろお楽しみがありましたね(-_^)♡ふふふ



明日午前中練習をして東京に帰ります!

いやぁ、今年は本当にあっと言う間に終わってしまいました( ;  ; )



最後の午前練気を引き締めていきましょーう!*\(^o^)/*

コメント
名前

内容