Blog

ブログ更新情報


2016

合宿5日目、最終日

こんにちは(^_^)


合宿5日目、最終日となりました!


あっという間の5日間だったのではないでしょうか!!


日に日に暑くなっていく中、

最終日も気合い十分に

練習をがんばりました(^O^)


それではAチームから見てみましょう!


リーグ戦まで残り日数も少なく

なってきて、緊張感のある中

練習できたと思います!


次にBチーム!

暑く疲労の溜まっているなか、

声を出したりしてモチベーションを

あげながらがんばっていました(^O^)/



最後に一年生!


使えるコートが限られていましたが

充実した練習になりました!


いやぁ、ついに合宿での練習が終わってしまいましたね( ;  ; )

練習後は恒例の写真大会!


4年生

さすが4年生!バリエーション豊か♡


3年生

仲良しショット(笑)


2年生

来れなかった2人の分を空けて撮影!素敵ですね♡


1年生

え、1年生多い!!!(笑)


帰る前に、みんなで

スイカ割りをしました〜


各々いろんな割り方に挑戦していました(笑)


合宿後のスイカは

特別に美味しかったです*\(^o^)/*



いやぁ、ついに合宿終わってしまいましたね( ;  ; )

個人の課題などが見つかり

皆さんレベルアップできた

合宿になったと思います!


ここからは開幕戦に向けて最後の大詰めです!!!


明日もさっそく練習があるので

今日はしっかり休んで

明日に備えましょう!!(^ν^)

お疲れ様でした!♡



コメント
名前

内容