Blog

ブログ更新情報


2016

朝練&4年生の自己紹介part1



どうもー!!

本日は妖怪兼魚人の後藤良樹がお送りいたします!




そんな今日は雨の中の練習でした!


みんなからしたら嫌な天気かもしれないですが、

わたくしとしてはとてもいい天気で絶好調な朝でした!笑




では、今日の練習風景です!

ラントレですね〜

速すぎてブレてますね〜笑

みんなトレーナーに頭が上がらないようですね!!






まあ、練習風景はここまでにして、みんなお待ちかね!

後藤良樹の生態について説明します!!



まずはどんな生き物なのか写真を見てもらいましょう!!


なんと珍しい生き物なので実際の写真が残念なことに

無いようなので1番似ている写真を用意させていただきました!!




妖怪NO.44

        名称:後藤良樹

        妖怪科魚人目


体長:2メートル弱


重さ:50㎏


生息地:深海ならどこにでもいます


特徴:無尽蔵のスタミナ

         ヌルヌルした動き


特技:存在感をなくすことと隠れること


ラクロスではとても役に立っています!笑笑





速報です!!!


なんと珍しい本人が写った写真の提供がありました!


見てみましょう↓


これは見事に隠れていますね〜笑



隠れていた本人に話を聞いてみたところ、顔を踏まれて声を出したところ、周りにバレてしまいましたと言っていました!笑笑



見つけた人に聞いてみると、踏むまでわからなかったと言っていました。



やはり隠れるの上手いですね〜笑笑



皆さんも是非日体にきたら探してみてください!!

ヌルヌルしてる動きが見えたらそれは後藤良樹でしょう!



本日は、ここまでにしましょう!

詳しい生態がわかりましたらまた報告します。


ではでは、明日は上級生は朝練、1年生はサマーがあるので頑張りましょう!!


明日もいい雨降りますように!笑笑


コメント
名前

内容