Blog

ブログ更新情報


2016

朝練!

こんばんは!

今日は朝から怪しい天気でしたね☁︎

雷もなり、ピロティー集合でしたが、

徐々に雨も上がっていきグラウンドで練習できました!


それではAチームの練習風景をどうぞ。





湿気もあり、コンディションが良くない状態でしたが

一つ一つのプレーを意識しながら練習できたのではないでしょうか!



続いてBチームの練習背景です



今日はBリーグ戦の予定でしたが、

雨のため中止になってしまいました( ;  ; )

次の試合に向けて、今日の練習も気合が入っているように感じました。


最後に1年生!



湿気や暑さに負けず、しっかり取り組んでいました!


明日はOFFです!

体調管理をしっかりし、明後日の練習に望みましょう(^O^)

コメント
名前

内容