Blog

ブログ更新情報


2017

体験会!

こんにちは!

久しぶりの更新です!!


駅から日体までの道の桜も満開になりました!

春から日体生の皆さん、ご入学おめでとうございます(*^^*)




今日は日体でラクロス体験会がありましたo(^▽^)o

朝から雨が降っていてあまり来ないかなと思っていたのですが、、、20人以上の1年生が体験会に来てくれました!!

昼休みと放課後、勧誘したかいがありましたね!


(この写真じゃ人数多いのつたわらない、、笑)





今日はパスキャやクレードル、グラボなどを体験してもらいました!


はじめてクロスを持つ人が多かったと思います、、

みんな手こずりながらも頑張ってました(^_^)



マネージャーの子も体験に来てくれてせっかくなので、ラクロスをしました!


体験会は選手のイメージが強いかもしれないですが、マネージャートレーナーの参加も大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))♡




練習の最後にシュート大会があり、きまった人は先輩達が持って来た日体グッズやラクロスグッズの景品をプレゼントしました!




写真はないですが、クレードルリレーの優勝チームにはモンスターを一本プレゼント!v(^_^v)♪



最後はみんなで仲良く集合写真〜♩





明日は11:30〜13:30、日体でお菓子会があります!!!

ラクロスに興味がある人もない人も気軽に参加できる会なので、友達等誘って是非来てください♡!



今日はあれんさんと体験に来てくれたあれんさんの後輩のツーショットでさようなら〜\(^o^)/

コメント
名前

内容