Blog

ブログ更新情報


2017

雨でもラクロス。

朝からどよーんと雨が降ってすっきりしない感じでしたね。

それでももちろん!ラクロス部は今日も練習しました!!


Aチームは各自で他大に交渉し武者修行。

Bチームは東大と試合

1年生は日体で練習でした!(^O^)



Bチームの試合結果です!

6ー5で勝ちました!



マルモ初得点です!!

ナイスガッツポーズ( ´ ▽ ` )ノ



こちらは最近フェイサーになったゆうき!

毎日おりさんと達朗さんにビシビシご指導してもらってるみたいで早速今日フェイスデビューしました!(^O^)

この前は動画を撮って何が悪いか3人で研究したり…!



Bチームはともやさんを筆頭に学年関係なく意見だし引っ張っていってくれています。

そしてA.B分けやBリーグが近づいてます。

Aチームに上がるよう、Bリーグで勝ち上がれるよう頑張りましょう!(^_^)☆


1年生は日体で練習です!


今日は雲林院さんが来てくださいました!

チームに分かれてGBを戦ったりして盛り上がりました*\(^o^)/*



練習後も自主練してる人を多く見かけます!

今はたくさんクロスに触ってラクロスを楽しんでほしいです!


明日は晴れるといいですね〜!☀︎

早起き頑張りましょっ!(^ー^)ノ


コメント
名前

内容