Blog

ブログ更新情報


2017

合同練習

こんばんは^_^


今日は気温がとても高く、暑い一日でしたね!!!!夏を感じました!!!(笑)


日中暑くても夜寒く、寒暖差が激しいのでいつも服装に困ってしまいます(^_^;)





そんな中、今日はスティーラーズさんと合同練習でした!!!


最近、社会人の方と練習する機会が多くより充実した練習になっているのではないでしょうか??


そして!!!スティーラーズのカメラマンであるケビンさんが写真を撮ってくださいました!


いつもと違った雰囲気の写真ばかりなのでたくさん載せようとおもいます♪(v^_^)v








いい写真ばかりですねv(^_^v)♪




いつもは撮っていない、スタッフの写真もどうぞ♡








スタッフの写真も珍しいので、たくさんのせてしまいました(笑)









一年生はサテライトでした!


初めてのフルフィールド大会でこの暑い中少しバテ気味でしたが、がんばっていました(^_^)







課題がおおくのこりますが、サテライトや様々な練習試合などを通して、サマーやウィンターにつなげていってほしいです!!!





そして、少し前になりますが6月7日はともやさんのお誕生日でした\( ˆoˆ )/♡ with丸茂(笑)



おめでとうございます

充実した一年にしてください*\(^o^)/*





明日も暑さに負けずに頑張りましょう!


コメント
名前

内容