Blog

ブログ更新情報


2017

1年生紹介第9弾


こんにちは(*☻-☻*)

梅雨入りして、最近は雨雨雨と

すっきりしない天気が続いていますが

みなさんはどうお過ごしでしょうか??


寒暖差が激しいと体調を崩しやすくなるので

しっかり、睡眠をとり食事をとり

1日1日を乗り越えましょう!( ͡° ͜ʖ ͡°)


ではでは

みーなさん!お待たせいたしました!

大好評の一年生紹介に入りたいと思います♡


本日ご紹介する1年生は

体育学部体育学科の原田太郎くんです!

では質問コーナーにうつりましょう〜


Q1.なぜラクロス部に入部したのですか?

⇨高校時代の教育実習の先生に勧められて気になって

体験に行ったら楽しかったからです。


Q2.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

⇨好きな食べ物    トマト

    嫌いな食べ物     ドリアンキャンディ


(ドリアンキャンディとはなんでしょうか。。。

ちなみに私の好きな食べ物は枝豆です♡)


Q3.やりたいポジションとその理由は?

⇨DF

    サテライトの試合からDFが楽しいと感じるようになったから


Q4.憧れの先輩は?

⇨ファミリーの先輩

    梅さん、光流さん、楓さん、ゆうさくさん


Q5.好きなマネトレは?

⇨マミさん


Q6.好きなタイプは?

⇨いないです

(難しいですね(u_u)!)


Q7.高校時代の部活は?

⇨野球

(野球少年多いですよね〜)


Q8.ラクロスに対する意気込みは?

⇨わからないことが多いのでたくさん勉強して臨機応変に対応できるプレーヤーになりたいです。卍



こんな顔もしちゃうおちゃめな

今後の太郎くんに期待ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


明日も部活ですよ〜!

しっかり休みを取り頑張っていきましょう(o^^o)



コメント
名前

内容