Blog

ブログ更新情報


2017

1年生紹介!

こんにちは!

雨も増えてきて

いよいよ梅雨に入りそうですね(^_^)

(本当は梅雨のはずですが‥‥笑)


日体のグラウンドのいいところは

雨でも芝のため練習ができるところです!

環境が整ってることに感謝ですね!


それでは今日もフレッシュな1年生を

紹介していきたいと思います(^^)

今日はこの方!



おっと!ちょっと怖そうと思ったそこの

あなた!!!!

見た目はワイルド系ですが、

おっとりとしているという今流行りのギャップを

持つ彼こそ

柴田龍くんです!


自分の可愛い写り方わかってますね。(^ν^)笑


出身高校は?

→利府高校


どうしてラクロス部を選んだのでしょうか!?
→すんごい勧誘受けたから

部員一同勧誘頑張って良かったですね(TT)


龍は現在FOも練習しています!

どうしてFOを選んだのでしょうか?
→かっこいいから〜。特におりさん。



好きな女の子のタイプは?

→ショートカット

ショート似合う人いいですよね。

私は吉瀬美智子さんみたいなショートの人が

好きです!笑


それでは今年の抱負をどうぞ!
→かいさんみたいになりたい

みなさん、見た目が強面ですが心優しいという

ギャップを持った人に

心当たりはありませんか…?


3年の斎藤海です!

実は龍は体験に来たときから、

海二世と言われ話題になっていました^ ^

そして、龍は海のことを兄貴と呼び慕っている

そうです!

すてきな師弟関係ですね(^○^)


これからも龍の活躍にぜひとも期待したいですね!

最後はこちらの写真でお別れです♪


コメント
名前

内容