Blog

ブログ更新情報


2017

POWER


こんにちは(^^)????

今日から我々の偉大なる4年生が様々な思いをつづってくれます。

みなさま、是非ご覧下さい。


トップバッターはPOWERでお馴染みの折橋さんです❤︎



今回は日体大史上最も最強の男がブログを書かせてもいます。
ラクロスを初めて四年、気づいたら最後のリーグ戦が始まって、楽しい時間もいつかは終わってしまうと思うといつまでも勝ち続けてこのメンバーで部活をやりたいと珍しく思いますね。
特別僕たちの代はいろんな人に迷惑をかけて来ました。
先輩や同期や後輩。
絶対に結果を残さないといけない状況にある中、絶対恩返しできるように勝ちます。
大学まで好きな部活をやらせてくれ、一人暮らしまで支えてくれた両親、勝てなかったけど使い続けてくれた先輩、どんなワガママも聞いてくれる同期、僕について来てくれる後輩、僕たちの代で支えてくれたらMG、文句一つ言わないで管理してくれるTR。
全ての人に感謝して。
言葉ではいくらでも言えるので結果で感謝を伝えられるように。
powerってことで堅苦しくてごめんなさい!


折橋





また今日は葛西臨海公園で

一年生大会 サマー予選があります。

みなさん応援のほどよろしくお願いいたします(_ _)



コメント
名前

内容