Blog

ブログ更新情報


2017

吉田新平


とうとう順番が回ってきました。


入学してきた時は、北条さんがキャプテンで怖くて、4年生と全然話す機会とかも少なかったけど4年生ってすげーな。うめーな。と思ってたらあっという間に北条さん達が引退し、完司さん達も引退して駆さん達が引退して気付いたら自分らも後少しで引退する番になるなんて、本当ここまであっという間だったな。っていうのが率直な思いです。


さて、自分らの代はよく"仲が悪い代だな"って言われるけど、そこまで仲が悪いって訳でもない気がします。


ディズニーだっていくし


ハロウィンだっていったし。


飲み会だってするし


つま恋で皆んなで夜遊びにもいくし


写真撮らないだけで、全然遊びいくし飲みにもいくし、飯だっていくし。

これで十分。


飲んで



遊んで騒いで



ラクロスして


楽しけりゃ

これで十分。


個人的には複雑で色んな思いがあるけどやっぱり同期だし、自分らの代


負けるのは悔しいし。


カッコいい4年生じゃなくてもいいから

最後は笑って終わりたい。


コメント
名前

内容