Blog

ブログ更新情報


2017

毎朝4時起き生活も残りわずか


ついに順番が回ってきました!

4年MF#23の染谷舞斗です。


僕は決して上手い訳でもなく、これと言った強みが

ある選手というわけでもありません。


博光みたいに対個人が強いわけでもなく


静也みたいにキレッキレな動きもできない


ベネみたいにシュート力があるわけでもなく


潮とおりみたいなパワーもない


梅みたいにオールマイティでも決してないし


光平みたいに器用でもない


高久みたいに真面目でもないし


新平みたいな変な日本語も使えません。


しかし昨シーズンからAチームに入った。

亮太さんには、落とすつもりで試しで上げたみたけど、

試合で点を取るから下げられなかったと言われた。


褒められたことは素直に嬉しかったし、

これが自分のチームにおいての存在意義だと思った。


試合でコンスタントに得点を重ねる事が、

自分の唯一の強みかもしれない。


先輩方のおかげで、昨シーズンのリーグ戦では

2得点という少ない数ではあるが点を取った。


今シーズンに入ってもそれは変わらなかった。

しかし、リーグ戦では未だに点を取れていない。

自分の唯一とも言える強みを発揮できてない。

OMFとしての役割でもあり、チームにおいての

自分の存在意義を成し遂げられていない。


残りは2試合しか無いが、そこで結果を残し

チームの勝利に貢献する。


こんな感じで意気込みを書かせてもらいました。

応援よろしくお願いします!

ちばりよー、おー!!


コメント
名前

内容