Blog

ブログ更新情報


2017

最終戦まであと3日!

こんばんは!


最近は寒暖差の激しい日々が続いていますね。


朝方は凍えるような寒さですが

今日も日中にはすっかり暖かくなっていました。


気温差が激しいと体調を崩しやすくなってしまいますが、皆さん体調管理をしっかりと行いましょう。



それでは今日の練習風景です。

まずはトップチーム!





今週の日曜日に迫っている入れ替え戦に向けて、一人一人がまだ出来ることを探し、しっかりと目的をもって取り組めていたのではないでしょうか。



続いてB・1年生!






Bチームや1年生もトップチームの選手と同じモチベーションで、1つの目標に向かって練習ができていたと思います。





さて、入れ替え戦は3日後にまで迫ってきました。




11月19日(日)


F.O  13:10〜   vs 東海大学

@大井ふ頭中央海浜公園陸上競技場



これが本当に最後の試合となります。


1部リーグを維持できるよう、

自分たちにできる全ての力を出し切ります。



応援よろしくお願いします!!





試合に向けて自己管理をしっかりと行い、最終戦に備えましょう!

コメント
名前

内容