Blog

ブログ更新情報


2017

勝利!



こんにちは!!!!


先日行われた入れ替え戦


vs東海の結果報告です。



1Q  3-3

2Q  4-0

3Q  1-3

4Q  3-4


最終スコア11-10で勝利し

一部残留することができました!!!



試合会場に来てくださった方、

応援してくださった方、

本当にありがとうございました。







今シーズンに入り、負けの試合の方が多く


負ける雰囲気に慣れてしまいました。





そして、幹部やBチームなど解散してしまい


四年生も何人か抜けた状態でチームはバラバラ。






でも、やるべきことは1つ。


勝つことだけでした。







入れ替え戦がきまり追い込まれた状態で


それでも勝つことだけを考え、


1日1日の練習を大切にして来ました。






試合自体もリードしていたものの


最後は一点差というギリギリになりましたが


’勝つ'ことにしがみついた結果だと思います。


 


四年生の皆さん、お疲れ様でした。








また来年も一部で戦うことができる環境で


高い目標を掲げ、頑張っていきたいと思います。




これからも日本体育大学男子ラクロス部を


よろしくお願いします。














コメント
名前

内容