Blog

ブログ更新情報


2018

第3戦前日、、、

こんにちは!!


今日は明け方の雷の音で起きてしまった人も多いのではないでしょうか、、、

ラクロスできるのかなぁと思いながらも支度をして学校に着いたら雨も止み、お昼には台風後の爽やかな晴天になっていましたね〜

そのおかげで練習も早上がりすることもなく時間いっぱいできて明日に向けてすり合わせもできました。

では、、、まずはじめは

昨日21歳の誕生日を迎えました。

AT#67のひろしです〜!!!

ひろしは学年のBBQではずーっとお肉を焼いてみんなに分け与えてくれるようないいやつなんです、、、


そんな彼が明日の試合でどんな風に活躍してくれるのか楽しみですー!!!

めちゃくちゃ期待してます!!!!

おめでとう〜(^_^)☆







さぁ!明日は第3戦のvs明治


あっという間に中間地点にきました。





明日も負けられません。



コメント
名前

内容