Blog

ブログ更新情報


2018

#6

お疲れさまです。

新4年の森 宏輔です。



これからの新チームについて自分の思いを話していこうかなと思います。



その前にさらっとこの3年間が

どんな感じだったかというと、、

1年生:20人以上いたのに、朝準備は5人以下

2年生:合宿の時次の日の起床時間知らされずに寝てしまい、朝の5時に叩き起こされ、5分後には20分かけて山道を走り、グラウンドまで行く。

その時小網くんと「軍隊かよ」と愚痴りました。

そして、3年目はというと

                     ↓

                     ↓

「関東制覇」を目標にやってきて、

結果は2勝3敗でリーグ3位。

現実は甘くないなって感じました。



悠太郎#1も言ってたけど

勝つも負けるもゴーリー次第だと思う。

それを昨年特に感じました。



この2勝は間違いなくザキさんの力で勝った。



だから、勝ったのはゴーリーのおかげだな!

って言われるような選手になりたい。



「絶対1枚目でFINAL4いけよ!」

私の尊敬する先輩からのお言葉です。

この約束は絶対守る。



そのために心技体全てに変化をもたせる。

考え方やスキル、行動など。

チーム、個人のプラスとなるために。

そして同期で日本一になりたい。



しかし、日本一になるには、全てにおいて全力を尽くさなければならない。

ラクロス面、さらに生活面も徹底して、日本一にふさわしい

選手、チームであることが重要です。

2018.2019年のスローガンのように

ALL BLUE:愛されるチーム

REGAIN:強い日体大を取り戻す

先輩たちの意思もしっかり継いでいきます。



日本一は簡単ではない。



だからこそ理解と覚悟をもって挑戦する。

この代ならできる。

その姿勢を後輩達は見て、手本とします。

下手くそなりにやってやります!!


期待していてください。


追記!

Twitterでも言いましたが、

もう速報しません!

SNSでは華咲かせたので、←ここポイント

次はプレーヤーとして必死にやりますので

変わらぬ愛とご声援をよろしくお願いします。



#52→#6 森 宏輔


コメント
名前

内容